1
やっくんは何度もうんちをします。
黄疸の数値が高めだったのでいっぱい出していい感じです。

うんちをしたら、「うんち」といいたいゆんちゃんが近づいてきます。
「うんちしたらおむつかえる」とニヤニヤして言ってきます。
そういう年頃なのですね。