1
やっくんについては「ママの赤ちゃん」で「ゆんちゃんのおとうと」で」「やっくん」と認識しているみたいです。
やっくんが泣いていると「ミルクのませてあげたら?」や「だっこしてあげたら?」と提案してくれるお姉ちゃんのゆんちゃん。
弟が生まれて、よりしっかりとしてきた気がします。