赤ちゃんに対する認識 2026年05月16日 18:30 やっくんについては「ママの赤ちゃん」で「ゆんちゃんのおとうと」で」「やっくん」と認識しているみたいです。やっくんが泣いていると「ミルクのませてあげたら?」や「だっこしてあげたら?」と提案してくれるお姉ちゃんのゆんちゃん。弟が生まれて、よりしっかりとしてきた気がします。 「育児」カテゴリの最新記事 タグ :#育児#絵日記#赤ちゃん < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント