1
2
ママとやっくんが退院して、4人での暮らしが始まりました。

ゆんちゃんはママが家にいて嬉しそうでした。
ゆんちゃんとやっくんは仲良くできるか心配していましたが、意外と順応しています。
ゆんちゃんがやっくんの頭をなでて、かわいがっているのがとってもいい光景です!!