家族4人の暮らしが始まりました。 2026年05月15日 18:30 ママとやっくんが退院して、4人での暮らしが始まりました。ゆんちゃんはママが家にいて嬉しそうでした。ゆんちゃんとやっくんは仲良くできるか心配していましたが、意外と順応しています。ゆんちゃんがやっくんの頭をなでて、かわいがっているのがとってもいい光景です!! 「育児」カテゴリの最新記事 タグ :#育児#絵日記#赤ちゃん#退院 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント