5
6
夜中の出産となりましたが、ゆんちゃんも起きて立ち会うことができました。

生まれたばかりの赤ちゃんはちょっとグロテスクだったようで、パパにしがみついて動きませんでした。たしかに、ちょっと怖いかもね。

その後はきれいになった赤ちゃんと面会しました。ゆんちゃんもおそるおそる手を伸ばしてタッチしていました。慣れてきたようで、帰るときは「あかちゃんみりゅー」と言っていました。