- ブログネタ:
- 【公式】自己紹介をしてみよう! に参加中!

元気な男の子が生まれました。
母子ともに健康で産婦人科医院の方にも感謝申し上げます。
ゆんちゃんも一緒に立ち会って、誕生を見届けました。
生まれた瞬間はちょっとびっくりしていましたが、少し慣れると赤ちゃんにタッチしていました。
姉弟育児についても今後は記録していきたいと思います。
家族4人が楽しく過ごせるように頑張っていきますので、引き続き温かい目で見守っていただけますと幸いです。
娘(2歳)と息子(0歳)の生活をメインに家族4人の日常を書きます。 パパ目線の気付いたことなど書いていけたらいいなーと思ってます。

コメント