ブログネタ
【公式】自己紹介をしてみよう! に参加中!
1
元気な男の子が生まれました。
母子ともに健康で産婦人科医院の方にも感謝申し上げます。

ゆんちゃんも一緒に立ち会って、誕生を見届けました。
生まれた瞬間はちょっとびっくりしていましたが、少し慣れると赤ちゃんにタッチしていました。

姉弟育児についても今後は記録していきたいと思います。
家族4人が楽しく過ごせるように頑張っていきますので、引き続き温かい目で見守っていただけますと幸いです。