- ブログネタ:
- 【公式】春の大型連休の思い出 に参加中!

見たことないくらい真剣な眼差しでケーキを食べていました。
あんまり食べる機会がないから、そうなるのかなと見ていました。
ケーキを食べ終えると満足したのか、引き続きアンパンマンミュージアムで遊びました。
店を出ると、待ちが60組となっていました。2,3時間待ちとなっていたので驚きました。
これで誕生日の話は終わりとなります。
引き続き絵日記を描いていくので、今後も読んでいただけると幸いです。
娘(2歳)と息子(0歳)の生活をメインに家族4人の日常を書きます。 パパ目線の気付いたことなど書いていけたらいいなーと思ってます。

コメント