ブログネタ
【公式】春の大型連休の思い出 に参加中!
7
見たことないくらい真剣な眼差しでケーキを食べていました。
あんまり食べる機会がないから、そうなるのかなと見ていました。

ケーキを食べ終えると満足したのか、引き続きアンパンマンミュージアムで遊びました。
店を出ると、待ちが60組となっていました。2,3時間待ちとなっていたので驚きました。

これで誕生日の話は終わりとなります。
引き続き絵日記を描いていくので、今後も読んでいただけると幸いです。