ブログネタ
【公式】春の大型連休の思い出 に参加中!
5
6
アンパンチの掛け声で記念撮影を行いました。
ゆんちゃんも上手にアンパンチができていました。

撮影用ケーキはロウソクだけ本物なので、フーと息で消しました。ゆんちゃんのかわいい「フー」では威力が足りないので、私と一緒に消しました。

撮影用ケーキが片付けられると、ケーキがなくなって残念そうなゆんちゃんでした。

ケーキが来ると目がキラキラしていました。
おいしそうに食べてくれると思いきや・・・次回に続きます。