- ブログネタ:
- 【公式】春の大型連休の思い出 に参加中!


アンパンチの掛け声で記念撮影を行いました。
ゆんちゃんも上手にアンパンチができていました。
撮影用ケーキはロウソクだけ本物なので、フーと息で消しました。ゆんちゃんのかわいい「フー」では威力が足りないので、私と一緒に消しました。
撮影用ケーキが片付けられると、ケーキがなくなって残念そうなゆんちゃんでした。
ケーキが来ると目がキラキラしていました。
おいしそうに食べてくれると思いきや・・・次回に続きます。
娘(2歳)と息子(0歳)の生活をメインに家族4人の日常を書きます。 パパ目線の気付いたことなど書いていけたらいいなーと思ってます。


コメント