転んだ後の反応の違い 2025年07月26日 18:30 受け身がうまくなったのか、あまり泣くことはなくなりました。最近は「だいじょうぶ」と言いたいみたいので、「大丈夫?」と言わされています笑 カテゴリなしの他の記事 タグ :#育児#絵日記#転んだ < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント